暇を持て余す練習

やることいっぱい夢いっぱい それでも私は暇いっぱい

イギリスがEUを脱退したからFXを始めよう。

今までFXの口座を持っていなかったので、作ることにした。

口座を作るだけでもお得そうなのでDMMで作ることにした。(なんか、いろんなFX口座が作るだけでお得そうよね・・・)

 

 

英のEU離脱が決まった日には爆死者が出たらしいが、ギャンブルするには良い日頃だろうて。

 

それはさておき、どうも今回の結果を見るとどうしてなかなか。投票した年齢層、そもそも自国がEUにいるメリットデメリット。衆愚政治ここに極まれり。

 

 

平和ボケした僕にはそんなこと関係ないので、ただFXを始めようと思った今日この頃。

この騒乱に便乗して一儲けさせていただくぜい。

 

 

追記

ウアァ、、この画像見たらEU離脱もあながち間違いじゃあないかもしれんね。

f:id:freedom108:20160627212736j:image